2024年06月09日

エルサからのまた私の絵が

今月のはじめに 4歳になったばかりの
孫ちゃん

後ろ姿も カワエエ
エルサからのまた私の絵が


その孫ちゃんが 

おばあちゃんを描いたよ

ってプレゼントしてくれた 
工作付きの色紙



エルサからのまた私の絵が


おばあちゃんのボサボサの髪の毛も描いたよ

って(笑)


前にエルサの起きたばかりの
ボサバサ髪の時も言っていたけれど

どうしても そこが気になる 4歳女子

髪の毛切ろうかなあ


と 私が描いた じじの絵を

ママも ジジも

えー これも まごちゃんが 描いたのーー?

って 真顔で言っていたけれど

そこも また 落ち込みどころではありました~


あっ その絵のアップは ありませーーん(笑)




同じカテゴリー(私ごと)の記事画像
どすごいブログのアクセス数について
お弁当記録
東京より帰省して色々
お誕生日のアレ
結膜炎らしいです
木枯らし紋次郎や、バトントワラー時代
同じカテゴリー(私ごと)の記事
 どすごいブログのアクセス数について (2024-05-25 23:55)
 お弁当記録 (2024-05-10 08:04)
 東京より帰省して色々 (2024-05-04 08:35)
 お誕生日のアレ (2024-04-30 23:58)
 結膜炎らしいです (2024-04-27 23:24)
 木枯らし紋次郎や、バトントワラー時代 (2024-04-21 10:14)

Posted by ひみこ at 16:13│Comments(0)私ごと家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。