2024年06月17日

ダンナ 昼飲みの会に行く

ダンナが 昼飲みの会に行きました

文字通りの

昼間っから飲む会 です(笑)

まずは
ダンナには 
ほぼ お友達がいません

趣味も お家にいること

なので

この会で会う
元の職場の仲間の方たちが

唯一のお友達 と言っていい少数精鋭さです


ダンナが おでかけするのは

私のあとをついて来る時と
お医者さんに行く時、くらいかなあ

なにしろ お家が好きで 外には あんまり出ないですから。。

あっ、 孫を見ていて~
と 最近では よく お嫁ちゃんに呼び出されています

うれしいお仕事。。(^^♪

 
なので この会を どれほど楽しみにしているか


、、、と 勇んで 出かけて行ったので

昼飲み

とはいうものの 夜まで帰って来ないだろう

と思っていましたら

なんと
夕方4時半には 帰宅してきました~

私の晩ご飯しか 考えていなかったので
びっくりでした(笑)


でも
そんな短時間なのに

リビングで うたた寝ているダンナからは

すごい 酒くささが 漂ってきやがりました

そこで 寝るなー!!笑笑


そこから
夜には ちゃんと 
私用の晩ご飯を 半分食べ (´;ω;`)


そのあと お仲間4人からいただいた
おみやげを 楽しく ひろげました~

ダンナ 昼飲みの会に行く
いつも 盛りだくさんです

また 軽井沢におでかけされたのねぇ うらやま~

とか

これも それも 旅行のお土産だー
みんな あちこち行ってるねぇ

とか

ご近所グルメ いつも参考になるわぁ

とか

ダンナさんのお友達ですが
顔と名前がわかるので
楽しく
おみやげに舌鼓を うたせていただきました~


関係各位のみなさま

いつも ありがとうございます
また 次回も よろしくお願いします

あっ Pさん 海鮮が苦手だったんですね
( ..)φメモメモメモ




同じカテゴリー(家族)の記事画像
マゴの参観日に参加
エルサからのまた私の絵が
夜間救急へ行ったよ
スガキヤの特製ラーメンをタダで食べた件
エルサな私(笑)
母の日のこと
同じカテゴリー(家族)の記事
 マゴの参観日に参加 (2024-06-11 23:47)
 エルサからのまた私の絵が (2024-06-09 16:13)
 夜間救急へ行ったよ (2024-06-06 10:28)
 スガキヤの特製ラーメンをタダで食べた件 (2024-06-01 12:32)
 エルサな私(笑) (2024-05-20 08:33)
 母の日のこと (2024-05-13 23:16)

Posted by ひみこ at 23:58│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。