2024年05月25日

どすごいブログのアクセス数について

悩み中です!

ひみころころの
アクセス数が
めっちゃ少なくなりました

急に!!


どすごいブロガーの他の方は
どうなんでしょうか?

あまりに激減したので
運営社側にメールも送ったのですが

一切の連絡がなく

もはや
質問を読んでくれているのか
いないのかも わからない状態
フシンカーン!


もし、元の集計方法と
運営側が変えてないのであれば

アクセスが激減した理由は
私の書く内容にあるわけで

どうしたものかと

自信をなくしております
(T . T)(T . T)


しばらく、お休みしようかとか
迷い中です

どすごいブログのアクセス数について
抹茶ラテが 好き❤️




同じカテゴリー(私ごと)の記事画像
エルサからのまた私の絵が
お弁当記録
東京より帰省して色々
お誕生日のアレ
結膜炎らしいです
木枯らし紋次郎や、バトントワラー時代
同じカテゴリー(私ごと)の記事
 エルサからのまた私の絵が (2024-06-09 16:13)
 お弁当記録 (2024-05-10 08:04)
 東京より帰省して色々 (2024-05-04 08:35)
 お誕生日のアレ (2024-04-30 23:58)
 結膜炎らしいです (2024-04-27 23:24)
 木枯らし紋次郎や、バトントワラー時代 (2024-04-21 10:14)

この記事へのコメント
読んでますよ!
Posted by もこもこツバメくん at 2024年05月26日 17:56
ブログよりもインスタみたいな
簡単にアップできるやつに流れてるのでしょうか。

ここにも読者いますよ!!!!!
Posted by えりー at 2024年05月26日 19:34
初めまして!!

ブログ、まだやってるの~??
とか、言われたことあります。

私も、毎日更新はできないですが、時々、書いています!!


今は、やはりインスタなのでしょうかね~??
Posted by 5Cママ5Cママ at 2024年05月27日 08:21
こんにちは。
YouTubeも色々変わったみたいだし、他の人も「ブログ村が~」
って言ってましたよ。
読者数は変わってないと思われます。(^^)
Posted by たまねぎ at 2024年05月27日 08:28
>もこもこツバメくん
わっあちらも、こちらも、本当に、ありがとうございます♪
(*^ω^*)
Posted by ひみこひみこ at 2024年05月28日 13:00
>えりーちゃん
しかも、インスタもストーリーの方が楽みたいな、ねー。そして、いつも、ここでコメントもらえると、うれしいところで、ちゃんとリアクションくれる、えりーちゃん、本当ありがとねm(_ _)m
Posted by ひみこひみこ at 2024年05月28日 13:05
> 5Cママさん
はじめまして!コメントありがとうございます
5Cママさんが、出没しているところとか、似た地域で興味深いです
これからもよろしくお願いします
そして、ブログとインスタ、なんとなく棲み分けて使っています。
より私の今に近いのがブログかな、なんて思っています
Posted by ひみこひみこ at 2024年05月28日 13:14
>たまねぎさん
力強いお言葉、ありがとでーす!
偏差値教育で育った中、順位付けとかに慣らされている世代なので(笑)数字が頼りだったりするところがある私。
読みに来てきてくださる人がいるだけで、そして、やめようとかな、と言っただけで、心配してくれる人がいるのがわかって、頑張れそうだよー。ありがと(*^ω^*)
Posted by ひみこひみこ at 2024年05月28日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。