2024年05月04日

東京より帰省して色々

GW後半戦ですね

孫たち 次男家族が 東京から
やってきました~

めっちゃ にぎやかです!

長男夫婦も 合流し

私のお友達 A香ちゃんが 作ってくれた
チーズスフレで
急遽 お誕生日会

東京より帰省して色々
みんなで ハッピバースディ トゥ おばあちゃんを 
大合唱


そして 焼き肉~
東京より帰省して色々
絶対の和牛!
柔らかくて すごく 美味しかったです



東京より帰省して色々
花火も しました
おばあちゃんと するーー
と おばあちゃん 大人気!
ありがたいなあ
うれしいなあ


シャボン玉をとばしたり。。

若干 人見知りな 孫は

見たことがない パパの弟、
オジサンに話しかけられて
シャボン玉の道具を持って
固まるの図!!
東京より帰省して色々


みんなで 大笑いでした~


にぎやかで 楽しい ゴールデンウィークっぽい東京より帰省して色々
一日を過ごしました


 




タグ :GW

同じカテゴリー(私ごと)の記事画像
お弁当記録
お誕生日のアレ
結膜炎らしいです
木枯らし紋次郎や、バトントワラー時代
これは 神様の悪戯かプレゼントか
イタイ話とお弁当のっけてみた
同じカテゴリー(私ごと)の記事
 お弁当記録 (2024-05-10 08:04)
 お誕生日のアレ (2024-04-30 23:58)
 結膜炎らしいです (2024-04-27 23:24)
 木枯らし紋次郎や、バトントワラー時代 (2024-04-21 10:14)
 これは 神様の悪戯かプレゼントか (2024-04-01 23:22)
 イタイ話とお弁当のっけてみた (2024-03-06 06:40)

Posted by ひみこ at 08:35│Comments(0)私ごと家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。