2024年04月25日

仕事場で オイオイと思ったこと

仕事場で オイオイと思ったこと 

新年度が はじまりました
新しい現場
新しい仲間が増えました


仕事場で オイオイと思ったこと

デコポンを もらったのですが
これ 甘くて 美味しいです

若い女性上司がいるのですが
その彼女に対する態度と
私たち オバサン軍団に対する態度が
明らかに 違う 新人のオニイチャンがいます

あからさま~(笑)

まあ いいけど。

仕事は きっちり 一生懸命やっています

がんばろーね オバチャン(^^♪




タグ :お弁当記録

同じカテゴリー(お家料理)の記事画像
特別なパンの耳
東京庵の味噌煮込みうどんの欠点は
ひさびさ
二兎と蓬莱泉と孫ちゃんと
月見すきやき牛丼 と お弁当
パンの耳は ロバの耳 うそ
同じカテゴリー(お家料理)の記事
 特別なパンの耳 (2024-03-30 15:26)
 東京庵の味噌煮込みうどんの欠点は (2024-03-19 07:18)
 ひさびさ (2024-02-07 08:02)
 二兎と蓬莱泉と孫ちゃんと (2024-01-02 22:35)
 月見すきやき牛丼 と お弁当 (2023-10-18 07:51)
 パンの耳は ロバの耳 うそ (2023-09-16 23:13)

Posted by ひみこ at 23:39│Comments(1)お家料理
この記事へのコメント
ダメですねー、その新人オニイチャン!
大先輩こそ大事にしなくちゃねー
デコポン、美味しいですよね♥️幸田の憩いの農園で買ったデコポンは、見た目がめっちゃゴツゴツしてかぼちゃみたいだったけど、めっちゃ美味しかったです
蒲郡産だったような。孫も大好きです!
Posted by じゅりこ at 2024年04月28日 02:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。