2023年09月16日

パンの耳は ロバの耳 うそ

パンの耳は ロバの耳 うそ

パンを焼くと 隅ができます

普通に 焼いて食べてもいいけれど
今日は 揚げて 砂糖をかけて
いわゆる

貧乏メシ

と 言われるやつを作ってみました

うっうまいicon06

次回もこれ 作ろっと!



ちなみに
パンの耳は ロバの耳 うそ
真ん中の 柔らかい部分で

フレンチトーストも 作りました

はちみつも とろーりかかっていますが
写真だと わかりずらいicon10


食欲の秋ですねぇ

でも 今日は 昼間 ど暑かったけどねーー

小さい秋は いづこ。。




同じカテゴリー(お家料理)の記事画像
仕事場で オイオイと思ったこと
特別なパンの耳
東京庵の味噌煮込みうどんの欠点は
ひさびさ
二兎と蓬莱泉と孫ちゃんと
月見すきやき牛丼 と お弁当
同じカテゴリー(お家料理)の記事
 仕事場で オイオイと思ったこと (2024-04-25 23:39)
 特別なパンの耳 (2024-03-30 15:26)
 東京庵の味噌煮込みうどんの欠点は (2024-03-19 07:18)
 ひさびさ (2024-02-07 08:02)
 二兎と蓬莱泉と孫ちゃんと (2024-01-02 22:35)
 月見すきやき牛丼 と お弁当 (2023-10-18 07:51)

Posted by ひみこ at 23:13│Comments(0)お家料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。