2024年04月17日

桜を下に見る 御津山園地

豊川市御津町
御津山園地

今は 葉桜になってしまいましたが
ギリギリで ピンク色の絨毯のような
サクラを見れました

桜を下に見る 御津山園地

キレイicon06

桜を下に見る 御津山園地


桜を下に見る 御津山園地

この展望塔の一番上からの景色です



桜を下に見る 御津山園地

桜を下に見る 御津山園地

登る道が すごく狭いのと
展望塔のまわり階段が
ギシギシいうような 劣化状態で
若干 こわっ! となりますが

それを 差し引いても

絶景です

来年 よかったら おでかけしてみてください

御津山園地
豊川市御津町広石御津山11
大恩寺山園地とも 言うみたいです

その大恩寺の横から 上がって行きましたが
本当に 道が狭いです

怖いよ。。(^^♪




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
熊野の長藤2024
新城市ほうらい吹奏楽団の演奏
新城のしだれ花桃の里
噂のアリーナ予定地と石垣の修復後
吉田城 城下橋が新しくなっています
豊橋三の丸会館の抹茶 また値上げ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 熊野の長藤2024 (2024-04-29 10:05)
 新城市ほうらい吹奏楽団の演奏 (2024-04-23 06:46)
 新城のしだれ花桃の里 (2024-04-13 16:23)
 噂のアリーナ予定地と石垣の修復後 (2024-04-08 09:10)
 吉田城 城下橋が新しくなっています (2024-04-07 14:54)
 豊橋三の丸会館の抹茶 また値上げ (2024-04-06 08:28)

Posted by ひみこ at 23:57│Comments(0)お出かけ花畑
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。