2023年08月18日

新城 あまざけ&すいーつ糀店

新城市日吉に
8月4日にオープンした
小さなお店

新城 あまざけ&すいーつ糀店

あまざけと 甘酒で作ったスイーツのお店で
名前も そのまんま

あまざけ&すいーつ糀店


新城 あまざけ&すいーつ糀店

どれが 美味しいのか、、
もう 全部買っちゃえということで
買ってみました(笑)



新城 あまざけ&すいーつ糀店
クッキー


新城 あまざけ&すいーつ糀店
マドレーヌ


新城 あまざけ&すいーつ糀店
レアチーズケーキ

新城 あまざけ&すいーつ糀店


ドリンクもあって


新城 あまざけ&すいーつ糀店
抹茶わらび餅ラテ
超美味しかった


新城 あまざけ&すいーつ糀店
リンゴ酢甘酒

もう 何と合わせてもイケんじゃね?
と思う甘酒ドリンク

どれも なんというか優しくて
しかも 糀や甘酒の甘さっていうのが
罪悪感なく食べられるし
いいです!

ただ 場所がわかりずらいですicon10

県道69号線を走っていって
走っていっても お店が見えません
看板もありません

どんだけーー!!(笑)

カネナカこうじ店という
ここの甘酒をつくっているこうじ屋さんの看板が
ちっさくありますので
そこを入る感じです

まっ みんなナビついてるから大丈夫かな(笑)


あまざけ&すいーつ糀店スイーツ / 三河東郷駅

テイクアウト総合点★★★★ 4.2

新城市日吉字上貝津78‐7
駐車場あり
お休みは 土曜日 (第1,3日曜日)不定休あり





同じカテゴリー(お店(新城))の記事画像
あまざけ&すいーつ糀店の紫陽花スイーツ
作手のちょうじゃ餅屋さん
新城 アンディの家のはちみつソフト
タヴェルナセグレートのディナー
新城ポンパドールのモーニング
本当に景色がいいカフェ 新城
同じカテゴリー(お店(新城))の記事
 あまざけ&すいーつ糀店の紫陽花スイーツ (2024-06-15 18:02)
 作手のちょうじゃ餅屋さん (2024-04-18 08:15)
 新城 アンディの家のはちみつソフト (2024-04-15 07:38)
 タヴェルナセグレートのディナー (2024-03-14 08:06)
 新城ポンパドールのモーニング (2024-02-01 06:21)
 本当に景色がいいカフェ 新城 (2023-04-15 07:27)

Posted by ひみこ at 07:09│Comments(0)お店(新城)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。