2022年08月16日

思案庭のモーニング

豊橋市住吉町にある
思案庭

すごく昔から営業されています(1980年)

ちょっと 半地下チックなお店になっていて
お店が出来たての頃も 
オシャレと思っていましたが

いまだに やっぱりオシャレでした


モーニングは 450円のレギュラーモーニングのみです



3種類あって どれも お得感がありました

私は 玉子サンド
思案庭のモーニング
サラダと ヨーグルトがついています


思案庭のモーニング
アイスコーヒーを 注文しました

シロップと フレッシュは 一人ずつ ついてきました


ダンナは ホットドックサンド

思案庭のモーニング
なかなかのボリューム
おまけで 付くレベルじゃないくらいicon06

私たちは 食べなかったのですが
もうひとつは トーストモーニングです
店内は 広いので 駐車場がいっぱいでも
中は 空いている感じでした


思案庭のモーニング
このイスも おしゃれー-


そして 本当に つい最近知って 
驚いたことがあります

このお店の名前が

しあんてい

だと 思っていたのですが

しゃんてい シャンティ
だったということ

びっくらこきました~
思案庭のモーニング

思案庭
豊橋市住吉町190-1
水曜定休日
8時~


思案庭喫茶店 / 東田坂上駅東田駅前畑駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7




同じカテゴリー(お店(豊橋))の記事画像
豊橋ローズアンのモーニング
銀むすのモーニングは、コスパ最強だ!
ちゃぶら屋のモーニング
豊橋ピアニシモの発酵モーニング
珈琲屋らんぷのワッフルがお得
豊橋珈音ワンコインモーニングがすごい
同じカテゴリー(お店(豊橋))の記事
 豊橋ローズアンのモーニング (2024-04-24 13:54)
 銀むすのモーニングは、コスパ最強だ! (2024-04-16 10:34)
 ちゃぶら屋のモーニング (2024-03-31 23:58)
 豊橋ピアニシモの発酵モーニング (2024-03-28 08:06)
 珈琲屋らんぷのワッフルがお得 (2024-03-27 08:04)
 豊橋珈音ワンコインモーニングがすごい (2024-03-12 10:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。