2021年09月26日

作手 巴湖の ちょうじゃ屋さん

愛知県新城市作手に

つきたてのお餅を売っている 
ちょうじゃ屋さんというお店があります

作手 巴湖の ちょうじゃ屋さん

巴湖という 小さな湖の湖畔にあって

昭和のお家のような畳敷きのお部屋で
買ったお餅を 食べられます


作手 巴湖の ちょうじゃ屋さん


作手 巴湖の ちょうじゃ屋さん


景色 スゴッ。


作手 巴湖の ちょうじゃ屋さん

湖!!

作手 巴湖の ちょうじゃ屋さん


作手 巴湖の ちょうじゃ屋さん

本当、そこに湖があるー!


お餅は つきたて
おいしくないわけないです。

作手 巴湖の ちょうじゃ屋さん

私は 黒ゴマ味が 好きです。
600円 くらい。
中で 食べるのと 
テイクアウトで 値段が違います。

木曜日定休
冬季休業も されるみたい。

作手高原は 少し早く 秋が来ます。
紅葉の季節 もうすぐそこみたいです。



ちょうじゃ屋カフェ / 新城)

昼総合点★★★☆☆ 3.9



同じカテゴリー(お店(新城))の記事画像
あまざけ&すいーつ糀店の紫陽花スイーツ
作手のちょうじゃ餅屋さん
新城 アンディの家のはちみつソフト
タヴェルナセグレートのディナー
新城ポンパドールのモーニング
新城 あまざけ&すいーつ糀店
同じカテゴリー(お店(新城))の記事
 あまざけ&すいーつ糀店の紫陽花スイーツ (2024-06-15 18:02)
 作手のちょうじゃ餅屋さん (2024-04-18 08:15)
 新城 アンディの家のはちみつソフト (2024-04-15 07:38)
 タヴェルナセグレートのディナー (2024-03-14 08:06)
 新城ポンパドールのモーニング (2024-02-01 06:21)
 新城 あまざけ&すいーつ糀店 (2023-08-18 07:09)

Posted by ひみこ at 23:01│Comments(0)お店(新城)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。